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保険会社の方

保険会社の方

お客様満足度の向上

お客様満足度の向上

・復旧サービスは、お客様の事業を最短で再開することに貢献します。
・弊社のモットーは、お客様本位の復旧方法をご提案することです。

◆お客様の声
「一時はどうなることかと思いましたが、復旧サービスのおかげで納期を守れました。」
「廃業する覚悟でした。(工場のラインを)動かせて良かった。」
「ラインの全面停止を覚悟していた。(4ライン中)半分操業を続けながら、残り半分を修復する方法で全体を復旧できた。
もし交換していたら半年間の操業停止だった。他社に仕事を取られる危機を回避できた。」
「仕事が早くて感動した。」
「次(の事故)がないに限るが、(もし)万が一あったらまた頼みたい。」

「専門家に任せて安心できた」
「自分たちが気付けない(プロの)視点での助言や提案をしてもらえた(ので助かった)。」

「代替設備が手に入らなかったので、修復できて良かった。」

「いくつもの業者と別々に交渉しなければならず、困っていました。ワンストップ(窓口一元化)で任せられ、こちらの要望に沿って進めてくれて、大助かりでした。」
「被災後、社員で拭き掃除をしたが、その後どうしていいか不安だった。汚染除去や(メーカーへの)部品の交換手配と、御社がリードしてしてくれて助かった。独自のノウハウがあるから対応してもらえたと思っている。」
「(火災後)みんな真っ黒になって、何から手をつけていいか途方に暮れていた。リカプロが(他の業者を含め)すべてを手配してくれて、気持ちが軽くなった。」(食品メーカー)

※受注先検収時のアンケートから抜粋

◆損保社の声
「ご契約者にとって、一番不安な復旧方法を幅広く検討、提案していただける。魅力的なサービスだ」
「交換よりも安く、早いということで、お客様は強く興味を持たれると思う」
「豊富な復旧事例を見て、安心できた」「自分自身も、地震や水害の被災対応をした経験があったので、(具体的な復旧方法が)とても参考になった」
「復旧のプロセスと費用を具体的に説明してくれたので、納得できた」
「本サービスのメリット『早い・カスタマイズ・ワンストップ』、非常に重要と感じた」
など

※損保社向け事例紹介セミナー時アンケートから抜粋

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※おかけ間違いにご注意ください。 ※お客さま応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

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