1. HOME
  2. お知らせ
  3. ベルフォアグループがスカンジナビアで地理的事業範囲を拡大

お知らせ

ベルフォアグループがスカンジナビアで地理的事業範囲を拡大

災害復旧サービスの世界的大手のベルフォアは、損害修復サービスでのスカンジナビア市場のリーダーであるSSGを買収し、デンマーク、スウェーデン、ノルウェーでの顧客サービスを強化します。

SSGグループは、デンマーク、スウェーデン、ノルウェーに57拠点を構え、980名の従業員を擁し、損害防止、修復、修理、再建の幅広いサービスを提供しています。BELFOR Europeの最高経営責任者(CEO)であるElvir Kolakは、「SSGと共に、優れた人材で構成される当社の熟練した経験豊富なチームを拡大し、サービス能力を向上させ、国内外のお客様への対応時間を最適化していきます」と述べています。

SSGグループの最高経営責任者(CEO)であるCarsten Fensholtは、次のように述べています。「今回の取引は、当社のデンマーク、ノルウェー、スウェーデンにとって非常に大きな後押しになります。ベルフォアの優れた技術的能力が当社のサービス・ポートフォリオに加わり、社員に新たな発展の機会が与えられるからです。」

ベルフォアのグローバル最高経営責任者(CEO)のSheldon Yellenは、次のように述べています。「SSGをベルフォア・ファミリーに迎えることをうれしく思います。今後の成長をサポートできることが楽しみです。SSGは、当社と同じで、お客様本位の素晴らしい会社です。私たちは、SSGを迎えられたことを誇りに思います。当社の成長戦略は野心的で、スカンジナビアにとどまらず、欧州全域でベルフォア・ファミリーに加わる素晴らしい企業をさらに探していきます。」

最新記事

事故にあわれたお客様・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-123-677
※おかけ間違いにご注意ください。 ※お客さま応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

インターネットでの
お問い合わせ

お問い合わせ
※おかけ間違いにご注意ください。 ※お客さま応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。